2016年9月16日金曜日

うたわれるもの二人の白皇

どうも!野菜ジュースなどを飲む生活をしている平賀です。
きっと野菜ジュースが栄養を補ってくれてます。

さて、今回はこちら!


うたわれるもの二人の白皇

うたわれるもの二人の白皇ホームページ


やっとですね!9月21日位に発売だそうです。
前作のうたわれるもの偽りの仮面から約1年くらいですかね?
待望の続きです。いいところで終わりましたかね!
アニメみたく微妙にならないことを祈ってます。
地味に楽しみにしてたんだから。いや、すっかり忘れてたけど。

色々新しい要素というか、経験値稼ぎのシステムとか、
連携して技を出したりとかできるっぽくなってそうです。
あまり見てないのですよ。知ってると楽しみ半減しそうで。

あぁ~まちどうしいんじゃ~。
年末は地味に気になっているゲームが何本も出るので楽しみです。

では、また~。

0 件のコメント :