2016年6月8日水曜日

右乳首が落ちた

おはこんばにちは、最近というかたった今ワインが飲めるようになった山下です。
最初はこのブログで青木君が紹介していた通りワインをコーラで割って飲んでいたんですが
試しにそのまま飲んでみたら飲めるものですね。
この調子でどんどん新しいお酒を開拓していきたいと思います。

さて今回は…うん、ネタがないなぁHAHAHA
あーフラッシュって面白いですよね。
学生の頃はよくフラッシュを見ていました。
とはいえ誰もが知っているような有名フラッシュばかりですが…

                         Nightmare City 



2004年に発表された名作フラッシュです
歌といい映像といいかっこよすぎますね。

ここに使われている歌Southern Crossはカラオケのジョイサウンドにも入っており
学生のときはよくネタとして歌っていました。右乳首が落ちたり右乳首が落ちたり

Southern Crossの歌詞付です。
訳したのを見ると歌詞自体はいい感じに厨二心をくすぐりつつすごくかっこいい歌詞になっていますね。
ちなみに僕はこの歌は大好きです。メロディーも歌詞もめちゃくちゃかっこいいですしね。
まあ聞いても何を言ってるかさっぱり聞き取れませんが

とりあえず今日久々に見て懐かしい気分に浸っていました。
これを機にいろいろなフラッシュをあさってみようと思います。


0 件のコメント :