2016年6月3日金曜日

ライザップとはなんなのか調べてみる

どうも!私です。平賀です。3日休みを取ったら、
あっという間に3日過ぎました。なんだかなー。

さて、今回は、噂のライザップってどんなのか?

ライザップ



詳しくはHPに書いてあるのを見た方がわかりますが、
2ヶ月位でダイエットをする感じです。
科学的根拠に基づいたトレーニングだったり、
栄養学に基づいた食事指導だったり、
マンツーマンで理想の体系を作り上げるそうです。

それだけあって、値段もかなりお高い!
しかし、それくらい真剣に考えてやると
そのくらいの気持ちがなければダイエットなんぞ
できないのでしょうね。
ダイエットといっていますが、どちらかというと、
トレーニングという感じなのかもしれません。

残念なのは、田舎にはないことです。
東京など主要な所にしかないんですよね。
ある意味しかたないのかもしれませんが…。

こんなのもあるということで。

それでは、また~。

0 件のコメント :