2016年5月11日水曜日

「ししとう」…お店の名前だよ

どうも、最近ちょっと暑くなってきましたね。今ぐらいの気温が一番ちょうどいいと思う今日この頃。
熱くても寒くてもラーメンは美味しいですね。 うん、ラーメン美味しいです。

さて今回は僕が行った中でお気に入りのお店を紹介しようのコーナー第一回目です。
うん、このコーナーが続くのかは知りませんがHAHAHA

えー、長野市北長野にある定食屋「ししとう」さんです。
「ししとう」…うん、インパクトある名前ですね。看板に書いてあるししとうの絵もインパクト抜群ですね。通りがかりに見たときは何の店かわかりませんでした。
○べログで調べたところ大盛りメニューで人気の店とのこと…うん、期待できますね。

今回は店で一番人気のあんかけ焼きそばを頼んでみました。メニューを見ると直径30センチの皿に運ばれてくるとのこと。
うん、周りの食べ終わった人たちの皿のでかいことでかいこと


コップとの比較画像ですがうん、でかいことでかいこと
具も大盛りでかなりおいしそうです。
食べた感想ですがアツアツで具もしゃきしゃきで辛子が辛くておいしいです。
面も具も大盛りなのでかなりおなか一杯になりますね。
これで780円はかなり安いと思います。

ほかにもチキンカツカレーの普通盛りと大盛りの値段が一緒とのことなのでそれも気になるところです。まあたぶん大盛りのほうは確実に食べきれないと思いますがHAHAHA

うん、家からちょっと遠いのが難点ですが定期的に行きたいお店ですね。

0 件のコメント :