2016年4月8日金曜日

カップ麺ではまっている物21

どうも!私だ!平賀です。
最近PS4を起動させることが多くなりました。
ガンダムブレイカー3やっているからだろうね。
そして、ダークソウル3も発売しているんだよなー。
欲しいなー。ゲームやっている時間が…。

さて、今回のカップ麺はこちら!


ぺヤングソースやきそば



まるか食品株式会社ぺヤング

これは実は2回目です。前は、大盛りのやつを紹介しました。

2回目なのは何故かというと、これはネットで拾ってきた写真ですが、
中身というか、お湯を出す所が変わっているんです。

前のぺヤングはふたに穴をあけれて、そこからお湯を流す感じでした。
なので、お湯が熱くって、手をはなしてしまって、ふたが取れて、
中身が出てしまう。あるいは、ふたがきちんとしていなくって、
ふたが取れて中身が…ということがあったのです。

ですが、この新しくなったのはふたではなく、
中がビニールでおおわれていて
ふたの役割をするものがあり、
そこの一部をはがしてお湯を流す感じになっています。
しかもしっかり固定されているので、
もう中身が飛び出てしまうとこは無いのです。
進化したと同時に少し寂しさをかんじます。

ぺヤングが色々あり、売らない期間がありました。
その影響で私もなかなか新しいぺヤングを食べようとは思いませんでした。
ですが、せっかくなので買ってみて記事にしてみました。
再び売らない期間がないとかならないのがいいですよね。

では、また~。

0 件のコメント :