2016年4月20日水曜日

黄金飲んでみた。

どうも、最近クレヨンしんちゃんのオトナ帝国の逆襲を見てボロ泣きした山下です。
やっぱラストシーンの傷つきながらも長い階段を駆け上がった後のしんのすけのセリフは
何度見てもボロ泣きしますね。うん、涙腺もろくなったなぁ…




最近カインズホームに行ったのですが、そこでカインズホーム専用の第三のビールがあることを知りました。
ていうかカインズホームでPBの第三のビールなんか売ってたんですね。
それがこれ
黄金と書いてこがねです。
なんが店内POPで「安くてうまい!」とか「家計に大助かり!」とか「これなら妻ににらまれないで飲める!」とか書いてあったんでためしに一本買ってみたんですが、
うん、値段の割には確かにおいしいですこれ。
なんせ1本79円という驚きの安さですしね。よくジャスコとかにもPBでおんなじ値段くらいの
第三のビールが売っていますが…たぶんその中じゃ一番おいしいと思います。
ちゃんとホップの香りもしますし、変な甘みも少ないです。なんか軽いのでゴクゴクいけますしね。
何より79円!! うん、安いですね。
普段はプライムリッチですがほんとにお金がピンチなときはこれにしようかなと思います。


0 件のコメント :