2016年3月4日金曜日

セブンナイツ スマホゲーム

どうも!眠いのじゃ。平賀です。

さっそく今回のヤツに行きましょう!







netmarbluよりセブンナイツです。

セブンナイツホームページ

これも友人とやっています。

ストーリーの他にアリーナと言う、コロシアム的なものがあったり、
攻城戦というチームでポイントを多くとる的なものがあったり、
レイドというボスを皆で倒す的なものがあったりします。

やることが沢山あるので、なかなか楽しいです。

そいでもって、リセマラをする訳です。

レイチェルさんが出たとです。

なんでも、セブンナイツというキャラが
かなり出にくいそうです。

それを友人に力説された後、
1時間位のリセマラで出して
友人が発狂しそうになっていました。

でも、セブンナイツはもらえる機会が多々あるみたいです。
始まったばかりだからかもしれませんが。

なので、コレを気にやってみてはどうでしょうか?

では、また~。

0 件のコメント :