2016年3月23日水曜日

UFOキャッチャーでチョコゲット!!!

どうも、最近なんか無償にアイスが食べたくなる時がある山下です。
ようやく暖かくなってきてうれしい限りですね。
冬にコタツで食うアイスって…最高じゃね?

さて、最近久しぶりにUFOキャッチャーで商品をゲットしてきました。
それがこちら



「一目で義理とわかるチョコ」ブラックサンダー!


「深く、濃い」ガルボプレミアムです。
いやーやっぱ景品が取れるとテンションあがりますね。
しかもチョコ!! いやーテンションあがりますね。
久々にUFOキャッチャーやるとテンションあがりますね。
なんかこう配置が絶妙に取れそうな配置なんだけど取れない感じ、機械ぶち壊したくなりますね。
「アミューズメント専用景品」って書いてあるの、めっちゃ特別感ありますね。

やっぱUFOキャッチャーは使ったお金よりその時のテンションと取れた時の喜びですよね。
普通に買ったほうが安いとか言わない。 ブラックサンダー!!にいくら使ったとか言わない。
ブラックサンダー!!!もガルボも美味しいですしね。
ブラックサンダー!!!!もガルボも大事に食べたいと思います。
とりあえず最近のUFOキャッチャーはもう少しアームの力を強くしてほしい…


0 件のコメント :