2016年3月2日水曜日

アホだなぁー

どうも、よくパソコンが壊れる男、山下です。
いやー何もしてないのに壊れることってあるんですね、うん、何もしてないのに

この前とあるアーティストを久々に見たくなってユーチューブで検索してみてみましたが、
やっぱ面白いですね
軟式グローブ



うん、懐かしいです。 そしてやっぱ面白いです。
パークマンサーのテンションが回を追うごとにぶっ壊れていくのがたまりません。
当時は毎週欠かさず「学校へ行こう!」を見ていた気がします。
1997年~2005年まで続いた番組ですが、その頃は「マジカル頭脳パワー」とか「炎のチャレンジャー」とか「ウリナリ」とか「電波少年」とか僕の中でのバラエティー番組の黄金期でしたね。
ヤラセでも面白ければいいんですよHAHAHA
うん、とりあえず軟式グローブは定期的に見返したくなります。
なんかこう疲れた時に見ると思い出補正も相まって元気をもらえますね。
あとはCo.慶應とか尾崎豆とか、うん、B-RAP HIGH SCHOOL大好きです。








0 件のコメント :