2016年3月18日金曜日

ガンダムブレイカー3をちょっとした。

どうも!腰痛で結構苦労している平賀です。
一度やると本当にくせになるというか、
痛いのが継続しますね。治るのでしょうか?

さて、今回はタイトル通りこちら!


ガンダムブレイカー3


ガンダムブレイカー3ホームページ

ちなみに、ガンダムブレイカー2のはこちら



この色々反省してるというかはっちゃけている感じが面白いですね。

3がまだ高いので2でやってみて面白かったら3を買うでもいいと思います。
初代の話はしない。いいね?

3をちょっとやった感じなんですが、追加である程度武装をつけれたり、
限界はありますが、強化していけば気に入ったパーツで戦える感がいいですね。
ガンプラでやっているという感じがさらにで出てます。
相変わらず、ストーリーモードがぶっ飛んでるシナリオっぽい感じだったり、
あからさまに敵が異常に強くなったり、という感じのところもありますが、
前作よりも面白くなっていると思います。

ただ、プレステ4とヴィータの発売なんですよね…。

もしよかったらやってみてもいいのではないでしょうか?

では、また~。

0 件のコメント :