2016年2月10日水曜日

最近はまってるお酒

どうも、最近クリアアサヒのプライムリッチにはまっています。
第三のビールの中では一番おいしいと思うんだ。
スーパーで箱買いすれば安いですしね。うん、やっぱ500ミリだよ500ミリ
鮮やかな青色でリッチ感がありますね







うん、プライムリッチ感あふれるパッケージですね。
間の上部からあふれる泡が何ともおいしそうです。
普通のクリアアサヒはすっきりしすぎてなんか水っぽい感じがしたんですがプライムリッチのほうは
高濃度アルコールも相まってしっかりとコクがありますね。
それでいて苦みが少なく後味もクリアなのでごくごくいけますね。
普通のビールのほうが勿論コクや苦みがしっかりしていて味わって飲むという点では
ビールの圧勝ですが、
「ビールよりはすっきりしているけど変な甘みがなくコクのある物が飲みたい」
というときにはこれです。 うん、まあビールより圧倒的に安いですしね。
500ミリ6缶入りでも1000円いかないですしね。
うん、しばらく箱買いを続けそうな気がする。


0 件のコメント :