2016年2月5日金曜日

カップ麺ではまっている物20

どうも!引きこもりになりたい平賀です。
引きこもりになったら、ゲームして、寝て、食べてを
満喫するんだ…。
しかし、マネーが足りない!世の中うまく出来てます。

さて、今回はいよいよ20回もやっている。コレ。
そう、カップ麺!既に紹介になっているが気にしない。



明星食品 一平ちゃん夜店の焼きそば フライドチキン味!!



明星食品 一平ちゃん夜店の焼きそば フライドチキン味ホームページ


こんなのが発売していたのか…。知らなかった。
とりあえず、購入してあるんですが…まだ食べてません。
食べる勇気が…。でも、そのうちに食べます。
買ってあるカップ麺のストックがもう無いので。
でも、フライドチキンだからおいしいと思います。
なんか紹介で終わってしまった。

では、また~。

0 件のコメント :