2016年1月15日金曜日

いまさらパズドラをやり始める

どうも!あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。
今年ももう1週間以上経過してますがね!

さて、今回は有名なスマホゲームアプリ


パズドラ!

パズドラ運営サイト

今更ながらまたやり始めました。
携帯で使っているスマホの方にも入っているのですが、
別のスマホで友人と新しくやり始めました。

なんでも、協力プレイなるものが出来たとかで、
2人で交互にプレイできます。
友達とできるようになったからと友人に誘われてですが。

そして、5分に1ポイントスタミナ回復が
3分に1ポイントスタミナ回復になり遊びやすくなりました。

詳しくは、公式サイト見てね!

宣伝のような謎の説明をしてる不思議!

さて、そんな感じで、すでにランク61位まで
レベルを上げました。

そして、ガチャをやること、合計7回目。
1度目は、最初のヤツ。
ヤマタノオロチさん。
2度目~6度目はお正月ガチャ。
お正月メジェドラ!残りは、お正月ミツキ!
7度目にして、


グレイスヴァルキリーを手に入れました。
画像は、最終進化先のものですが…。

お正月ミツキを合わせて回復系で役に立ってます。
メジェドラやヤマタノオロチも強いのですが…
可愛いから仕方ないね!

そんなこんなで、そろそろ先のダンジョンが進めなくなっています。
なので、ナーガさん捕獲計画を発動中です。
なかなか、落ちないナーガさん。
いつになったら先に進めるのやら…。

そんなこんなで楽しんでいます。
では、また~。

0 件のコメント :