2016年1月13日水曜日

クレヨンしんちゃん ガチンコ!逆襲のロボ父ちゃん見たよ

どうも、あけましたおめでとうございます。お久しぶりです山下です。
いやーネタがない
突然ですがクレヨンしんちゃんっていいですよね。 というわけでオトナ帝国の逆襲、アッパレ戦国大合戦に続く感動作と言われている逆襲のロボとーちゃんをいまさらながら見てみました。

うん、泣きました。
いや面白かったです。 オトナ帝国よりはギャグ寄りの作品ですが…うん、泣きました。
しんのすけとひろしの親子愛やらみさえとひろしの夫婦愛に不覚にもジーンときました。
あと何気にロボットの自我を問う深い作品になっていると思います。
あと脚本がグレン○ガンの中島かずきさんなだけあってしょっぱなからグレン○ガンネタで飛ばしてきます。 うん、熱い展開大好きです。
とりあえずあれですね、ラストシーンは号泣です。うん泣けるわ…
これは大人が見ても面白い作品だと思います。オトナ帝国に続いて何度でも見返す作品になるかもしれません。



0 件のコメント :