2016年1月1日金曜日

ガールズ&パンツァー劇場版を見てきた

どうも!今年もあと一ヶ月ないですね。
忘年会やらなんやら忙しい時期です。

さて、今回は映画の話。




ガールズ&パンツァー劇場版を見てきました。1人で。

ガールズ&パンツァー劇場版ホームページ

ちょっと前に見に行ってきました。


ちゃんとポップコーンとジュースのセットも買って。1人で。

面白かったです。映画。純粋に。アニメ見てた人なら行ってきてください。
平日の昼間に行ったからでしょうか何故かがらがらでした。不思議!

ちょっとずつではありますが、全員の見せ場があったりしたり、
色々とツッコミどころもありましたが、面白いのであまり気になりませんでした。
二期とか作るんでしょうか?まどマギも二期やる感じな噂もありますし。
ちょっと期待してる私。

では、また~。



0 件のコメント :