2015年12月2日水曜日

からあげクン 塩こんぶ味

どうも、最近映画の変態仮面を見てふおおおおおおおってなった山下です。
うん、変態仮面面白いね。
これはぜひ漫画のほうも買いたくなったね。

最近仕事帰りにあんまりコンビニによらなくなったせいか久しくからあげクンを食べてないことに気づきました。うん、から揚げ君好きとしてはこれはまずい。よし、からあげクンを食べよう。
てことでからあげクンの塩こんぶ味です。
塩昆布ってあれだよね、おいしいよね。キャベツと塩昆布のおつまみはもはや神だよね。
うん、お酒が進むよね。で、から揚げもおいしいよね。から揚げも神だよね。
おいしいものとおいしいものが組み合わさったらそりゃもうおいしいよね。
味のほうは…うん、あれ? なんか思ったよりも普通ですね。
うん、こんぶの味はするし塩しょっぱさもあるんですが…あれ?普通のからあげクンとあんまり変わりないような…
うん、おいしかったけどもうちょっと強烈なインパクトがほしかったようなそんな気がしました。
とりあえずこれかも新商品が出たら忘れずに食べよう、うん


0 件のコメント :