2015年12月11日金曜日

富士サファリパークに行ってきた

どうも!ゲームの発売日を間違えていたり、延期になっていて、
無駄足を踏んでいることがある平賀です。

さて、今回は富士サファリパーク!
に行ってきました。



この歌で有名なあのです。
子供のころに1度行った覚えがある気がします。
実は、そんなに期待していなかったりしました。
動物バスの中から見るだけだしなー感じで。

えぇ、結果思いっきり楽しめました。

富士サファリパーク公式ホームページ

そもそもなんですが、バスだけでなく、
自分の車でもそのまま入れます。
というか、普通は自分の車です。
さらに、4WDを借りて見て回るのもあります。
そして、歩いて外周を見て回るコースもあります。


ぶれぶれですが、最初に熊にあえます。


歌でもおなじみのライオンにもあえます。かなり近いです。



トラやゾウなんかにも会えます。



キリンやサイなんてのにも会えます。
その他にもたくさんの動物にあえます。
この迫力ってのは実際に行って、みないと分からないです。
大の大人4人できゃーきゃーいいながら回りました。
その内、1人はトイレとの戦いに途中からなりましたが…。
トイレは非常に大事です。事前に行くことをおススメします。

その他にもパンを作ったり、動物に触れるところもありますが…。







ネコの館があります。
圧倒的な癒し空間でした。それ以外無い。

と、まぁ、ある意味期待を裏切ってくれる感じで楽しめました。
動物園甘く見ていた…。さすがだぜ、富士サファリパーク。

では、また~。


0 件のコメント :