2015年12月4日金曜日

カップ麺ではまっている物19

どうも!携帯電話のアプリのゲームでばかり遊んでいる平賀です。
友人と面白ゲームを探してやったりしています。
そのうちに、1万円課金のみでどこまでやれるか?
そんな感じでやったら面白いのかもしれません。
やる気は全く持ってないですが…。

さて、今回もカップ麺。きっと皆飽きている!
気にしたら負け。今回はこちら!



日清食品の「カップヌードル パスタスタイル 和風タラコ」

カップヌードル パスタスタイル 和風タラコ

ちょっと驚き。パスタ系で攻めてきたんだって感じで。
スパオのタラコ味とか好きだったんですが、なかなか見かけなくなったので、
個人的には嬉しかったりします。

3分でお湯を捨てて、味の粉などを入れて、かき混ぜて食べる。
タラコが辛すぎずにおいしく食べれました。個人的には辛いのが苦手なので、
タラコの辛い感じではなくって良かったです。

あるうちは、食べようかなー。そんな感じに思いました。

では、また~。


0 件のコメント :