2015年11月6日金曜日

最近見ているアニメ ワンパンマン

どうも!私です。そんな平賀です。
急に寒くなりましたね。やはり11月に突入したからでしょうか?
なぜか急に気温が上がったりしそうでちょっと怖い私です。
この寒さと暑さの繰り返しなんとかならないでしょうか?

さて、今回は最近見ているアニメ。



ワンパンマンです。

ワンパンマン

となりのヤングジャンプワンパンマン

趣味でヒーローをやっている主人公サイタマ(ハゲ)がワンパンで怪人を
倒してしまう物語。
熱い展開はだいたいサブキャラがやってくれる!
そして、何故かたまたまいる主人公がそんな展開おかまいなく倒していく。
熱い展開とシュールな展開がなんともいえない面白さです。

アニメ化して、今やっていますが、漫画もwebで読めるので、
知らない人は読んでみてもいいかもしれません。

では、また~。





0 件のコメント :