2015年10月21日水曜日

kiriのクリームチーズアイス食べた

あばばばば あばばばばばば あばばばば
…冒頭からすいません 夜勤明けは眠いです 山下です
最近コンビ二でびっくりするほどユートピア美味しいアイスを見つけました。
これです

クリームチーズの定番、kiriで作ったクリームチーズアイスです
いやーkiriおいしいですよね。

このクリーミーさと濃厚だけど後味さっぱり感…、うん、kiriおいしいよkiri
なんかこうデザート感覚で食べれるチーズみたいな感じですよね。
で、ほんとにデザートにしちゃったkiriのクリームチーズアイス
クリームチーズアイス…うん、おいしいに決まってる!!!
で、味のほうは…うん、外側のさっぱりとしたクリームチーズアイスと中から出てくる
クリームチーズソースが口の中で奏でるハーモニー…
うん、超うまい!!!!!

今までチーズアイスと言ったら
これ一択だったのですが新たな選択肢が増えました。
チーズスティックのほうが濃厚感があるのでガツンとした感じが食べたいときはチーズスティックですかね。 kiriアイスはチーズスティックよりクリーミーでさっぱりした感じがするので気分によって変えてみようと思います。
うん、おいしいアイスがあると幸せになりますね。




0 件のコメント :