2015年10月23日金曜日

カップ麺ではまっている物18

どうも!休日は引きこもりをしている平賀です。
というか、1日寝ているってのが多い最近。
もちょっと、アグレッシブに活動しなければ…。

さて、そんなアグレッシブ?な活動を!
いや、カップ麺食べただけなんですが。



明星食品の明星 一平ちゃん大盛 マヨラーメン ガーリック豚骨醤油味

いや、まさか、カップラーメンで出るとは思わなかった。
本来焼きそばのやつだよね?ラーメンになったの??

そんな感じで食べてみました。…うん。作り方間違えた。
本来半分入れてからもろもろ入れるらしいのですが、
全部お湯を入れてから入れちゃった。
なので味がついてないラーメンになっちゃった…。

本来は焼きそばの味をしたラーメンになったんでしょう。
作り方間違えると…無念です。

濃い目の味なのとマヨネーズが入るので、人によっては
かなり好みが分かれるかもしれません。
マヨネーズは焼きそばのヤツと同じようなのが入ってたし。

でも、まさかカップラーメンになるとは思ってなかったので、
うれしいような、びっくりしたようなそんな気持ちでした。

よかったら一度食べてみてください。

では、また~。

0 件のコメント :