2015年9月9日水曜日

テッド2見たよ

どうも、最近なんかこうネットにつなげなかった山下です。
いやプロバイダー変えただけなんですけどね。
なぜかつなぐのに四苦八苦しておりました。

えーと、でー今回は…どうしようネタがないHAHAHA
あ、TED2見てきました。

うん、前作見たときにも思いましたがなんという馬鹿映画(褒め言葉)
前作も今作も吹き替えで見ましたが有吉の声がハマりまくってますね。
あと下ネタ、とにかく下ネタ。 今作は見る人によっては下ネタ的な意味でビジュアル的にきついシーンがありますがまあこの映画だししょうがない、うん、大爆笑でした。
あと無駄に豪華な出演者とか、それにちなんだパロディーとか…
「96時間」シリーズの最強のおやじことリーアム・ニーソンが無駄に迫真の演技で唐突に出てきたり、
サミュエル・L・ジャクソンが名前をいじられたり
「レ・ミゼラブル」に出てた人が「アナ雪とか歌ってそう」とか言われたり。
あとくっそくだらないシーンで「ジュラシックパーク」の名シーンをパロったり…個人的に一番好きなシーンですけどね。
なんか人権問題も扱ってますが…うん、まあ大爆笑できるギャグ映画です。
最後のほうは少し感動しましたが…うん、友情って素敵。
この映画70とか80年代のアメリカのドラマや映画のパロが多いみたいなんで
それを知ってればもっと楽しめそうではあるんですが、いやー知らなくても面白かったです。

で、これを見た後から無性にUFOキャッチャーにおいてあるテッドの巨大ぬいぐるみがほしいんですがとれる気がしないぜちくしょー うん、どっかに売ってないかな テッドかわいいよテッド

とりあえず見れて大満足の一本でした。




0 件のコメント :