2015年9月4日金曜日

モンスターハンターX(クロス)

どうも!最近ゲームのことしか考えていない私です。
面白そうなのが秋から冬にかけてたくさんでますね。
買うかどうかは怪しいですが(お金的な意味でも)

さて、今回はそんな中からひとつ気になるものを!

モンスターハンター公式サイト

モンハンの新しいのが出るんですね!11月28日に!!予定ですが!

私はうまくないハンターではないですが、楽しみです。
まったくやっていなかった4Gをプレイしたくなりました。このムービーで!

ちなみに、エックスでなく、クロスなんですね。エックスだと思っていて、
友人に指摘されて気づきました。
詳しくは、ムービーやら、公式HPをみた方がわかりやすいです!

なんでも、今回はスタイルと狩技なるものがあるとか。
スタイルでどんな狩り方で狩るかを考え、狩技で武器の特有の攻撃があるみたいです。
ムービーを見ましたが、もうなんだか別のゲームのような新しさがありました。
それ位動きが違う所がありました。早く実際に使ってみたいですね!

確か、艦これのゲームも同じような日だった気がする…発売日…気のせい?

とにもかくにも、またモンハン熱はやってきそうです。

それでは、また~。


0 件のコメント :