2015年9月11日金曜日

第4のディズニーホテル開発へ そんなニュースを見た!

どうも!旅行がそろそろしたくなってくる時期です。
そんな私です。でも、予定があって旅行いけない時期です。

さて、今回はニュースなんぞを引っ張ってきてみた。

第4のディズニーホテル開発へ

もしかしたら、リンク切れたりするかもですが、
Yahoo!JAPANから第4のディズニーホテル開発へ
ってのが気になったので記事にしてみました。

ミリアルリゾートホテルズ(千葉県浦安市)は2日、
国内4番目の新たなディズニーホテル「東京ディズニーセレブレーションホテル」
を新浦安エリアに開発すると発表した。
既存の「パーム&ファウンテンテラスホテル」施設を活用し、
来年6月に「宿泊特化型ホテル」としてオープンする予定。
宿泊料金などは未定だが「より手軽なリゾートステイ」を掲げ、
平均客室単価は約3万円と他のディズニーホテルより2万円程度低く見込んでいるという。
新ホテル開発の経緯について
「極めて需要の高いディズニーホテルへ一人でも多くのゲストに
滞在してもらいたい」と説明した。

らしいです。ニュースの記事を抜粋して簡単にコピペしました。
単純に安く泊まれる所があるのは、うれしいと感じました。
ただ、やっぱりそれ相応の対応になったりとかするんですかね?
なんて、偉ぶった事を言ってみたり。

ディズニーがよりいっそう楽しくなるならそれでいいと思いました。

では、また~。

0 件のコメント :