2015年8月28日金曜日

気になるゲーム スーパーロボット大戦BX

どうも!暑い日が比較的無くなってきて過ごしやすくなってきたかも?
そんな感じに生きている私です。
最近ゲームばっかりやってるな…。現実逃避楽しいです。

さて、今回もゲームの話。こちら!





スーパーロボット大戦BX 公式サイト

2015年8月20日に発売した、スーパーロボット大戦BX!

実のところ最近になって新しいのが出るんだなって思ってたら、
既に出ていたという…。情報を知るのが遅かったんですね。

購入するかどうかは迷ってます。でも、面白いみたいです。

昔は、このムービーが好きでして。今も好きですが。
でも、最近のは全くやてないので、おいつけるか不安。

参戦キャラも昔と違いますね。
スーパー系はほとんど分かりません。絶対無敵ライジンオーとか、
マジンカイザーSKL(ウイングクロス)とか。
リアル系も機動戦士UC、AGEとか新しいのばかりですね。
全くわからん。
ダンバインとかナデシコ、ガオガイガーは分かるんですが…。

それにしても、SDガンダム外伝の参入にはビックリしました。
私はわかりませんが、好きな人は好きなんだろうなー。

興味のある方はぜひプレイしてみて下さい。

では、また~。

0 件のコメント :