2015年8月19日水曜日

ジュラシックワールド見たよ

どうも、ここ最近は涼しくて過ごしやすくていいですね。
やっぱ夏は太陽ガンガンに照り付ける感じじゃなくて蝉の声を聴きながらこうさわやかに
過ごしたいですね。そして夕方はベランダでお気に入りの一曲とともに
ウイスキーでも飲みながら煙草をくゆらせ黄昏てみたいですね。
すいません、寝起きです。

さて…ネタがないなぁHAHAHA
あ、今全世界で大ヒット中のあの映画、「ジュラシックワールド」を見てきました。

うん、なんかもう何も考えないで頭空っぽにして見られるいい映画でした。
面白いです。エンターテイメントです。
1をオマージュしたようなシーンも大量にあり、メインテーマのあの曲とともに扉が開くシーンとか、
暗視ゴーグルとか、なんといっても最後のTーREXとか…あのTーREX「ジュラシックパーク」に出てきたのと同じ個体らしいです。映画のラストで時にラプトルにつけられた傷があるとか…
新しく作られたんじゃなくてちゃんと飼育されていたと考えると感慨深いですね。
空から地上から水というか超巨大な水槽から恐竜が大暴れするため、恐竜好きな人にはたまらない映画となっています。
まあ例によってラプトル無双なのは変わりませんが…というか今作のラプトルが超かわいい
これはあれです、初めてラプトルに萌えた映画でした。
まあ最後はなんかこう投げっぱなしで終わるんであの後どうなったんだろう感がすごいんですが…
主に残った恐竜たちのエサとか飛んでったプテラのその後とか…あれ町が大パニックになるんじゃ…

うん、これはぜひ劇場で見るべきですね。




0 件のコメント :