2015年8月14日金曜日

高校入試の四字熟語

どうも!気がつくとお盆が近づいている今日この頃。
この記事が出ている時はお盆すぎているかもしれませんが。
最近、艦これとモンストしかやってません。どうしよう。
今年も入試受けるのにー。
そんな訳で少し勉強しようと思いました。

さて、今回は高校入試の四字熟語

四字熟語

ここのサイトで高校入試によくでる四字熟語が載っていました。
早速挑戦。
結果、惨敗。私は高校の問題もわからんのだよ!
しばらくはここで四文熟語覚えようと思いました。

すっごく短いですが今日はこんな感じで!
艦これが私を待っている!

では、また~。

0 件のコメント :