2015年7月8日水曜日

デスソース買った

どうも、最近辛い物を食べるとおなかが痛くなる山下です。
いや、辛いラーメンとかから揚げ君のレッドとか好きなんですよ。
でもおなかが痛くなるんですよ。

まあそんなことは置いといてこんなものを買ってみました

今巷で話題のデスソースです! うん、まあだいぶ前から流行ってたけどね。
なんか今日本で売られてるデスソースには4種類あってその中で一番辛いものらしいです。

右から順にオリジナルデスソース、デスソースサルサ、アフターデスソース、サドンデスソースとなっており、オリジナルはタバスコの約5倍、サルサが約7倍、アフターが約20倍、サドンデスは約47倍の辛さとなっているそうです。うん、数字だけじゃ想像つきませんね。
てことで食べてみよう。

ピザとデスソース、いい組み合わせですね。とりあえず注意書きにも想像を絶する辛さと書いてあったのでゆっくり2滴ぐらい垂らしていただきます。
うん、辛いです、辛さの中に少ししょっぱさが感じられピザによく合いますね。
辛さが口の中に残る感じじゃなく一気に駆け抜けていく感じなので後味もさわやかです。
うん、これならもっとかけてもいけそうですね。
4滴ぐらい垂らしてみよう。

うん。とってもおいしそう。
じゃあさっそく一口うんおいs辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛いからry
この前買ったミルメークがなければ危ないところでした。
やっぱあれですね、辛いですね。
ソースのついた部分入れて半分かじったんですが気が付いたらピザが残り一枚になっていました。
うん、辛さを楽しむならゆっくり垂らして2~3滴ぐらいがちょうどいいような気がします。
よし、今度はカレーに入れて試してみよう。
で、これを書いてるいるとき何を思ったかスプーンに一滴垂らしてなめてみました
うん、やっぱしょっぱさはありますね、タバスコと違い酸味は全く感じられませんが。
で、やっぱめちゃくちゃ辛くて汗がぶっわって感じです。でもやっぱ口に残る辛さではなく一気に駆け抜けていく感じです。うん、おいしいです。
でもですね…唇がやばいです、超痛いです、今舐めてから5分ぐらい経過しましたが痛みが全くひかないですね。うん、これあれだ、いい眠気覚ましになるわ、。
とりあえず誰が助けてください。唇がー唇がー

とりあえず賞味期限が約2年後なのでそれまでには使い切れるかな…うん


0 件のコメント :