2015年7月31日金曜日

艦これ いまさらやっている!

どうも!家の中が暑くって自分の部屋にいるだけでヤバイ平賀です。
家の中と家の外だと中の方が暑いってどういうことだよ!
しかも、俺の部屋だけ特に暑いっていうそんな事情!
勘弁してくれ~。

さて、今回は艦これの話。
皆さんやっている方も多いと思います。
私もやっているのですが、放置気味!
そんな感じですが、いまさらやってみようとご紹介!

艦隊これくしょんー艦これーDMM公式ホームページ

簡単に言えば、擬人化した艦隊?を育成していくゲーム。

擬人化した艦隊とはこんな感じ!


こんな感じの女の子を育てて戦う!そんなゲーム!
説明がひどい!

そして、敵はこんな感じ!


みんなでは無いですがこんな感じの敵です。

こんな適当な説明ですが、艦これやってみて下さい。
基本的に時間をかければ無課金で出来るのでお勧めです。

それでは、また~。




0 件のコメント :