2015年7月3日金曜日

最近見ているアニメ2。ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているのだろうか

どうも!7月に突入しそうでしないこの時期!
でも暑さは7月!むしろまだ本番ではないんですよね…。
今年は夏が長い気がします。(気分的にですが)

さて、今回も最近見ているアニメ。
春のアニメが終わって、夏のアニメになる時期!
春に見たのを記事にしとかないと時期を見逃す!
そんな訳で今回はこちら!


ダンジョンに出合いを求めるのは間違っているのだろうか

広大な地下迷宮、通称「ダンジョン」を中心に栄える迷宮都市オラリオの地で、
冒険者に憧れ、英雄譚にあるような「異性との運命の出会い」に憧れた、
少年ベル・クラネルが様々な出会いと冒険をするお話。

まぁ、この作品が気になったきっかけは、


この圧倒的な胸と服装が気になったからですがね!
これを見かけた時は何がどうなったと思いました!
他のも見てみましょう。


なんて斬新!ある意味ファッションセンスがあります。

話を戻しますが、ストーリーは王道だと思います。萌えアニメもいいけど、
こういう冒険しているやつもいいよね!

では、また~。





0 件のコメント :