2015年7月29日水曜日

夏はビールがおいしいです。

どうも、暑いです。
最近でもないけど僕の部屋が異様に暑くて困ってます。
クーラーがほしいですね。誰か買ってください。kうーらークーラークーラークーラー

さて、書くことがないなぁ…
ここ最近お酒を飲む日が増えてきました。別に飲み会とかあるわけじゃないんですが…
あれですね、暑いのが悪いんだ。そりゃ仕事から帰った後家でキンキンに冷えたビィーーーーーーーーーールを飲みたくなりますよね。

サッポロビールの-0℃ 
最近ハマってます。
飲み口すっきり、後味もすっきり、そして時間がたってものどを通過した時の冷たさが
続く感じ、おいしいですね。
なんかこうお風呂あがりに飲みたくなる感じです。

グランドキリン ギャラクシーホップ
超うまいです。アルコール度数4.5と若干低めでフルーティーな味と香りがリッチな気分にさせてくれます。これならビールが苦手な人でも飲みやすいんじゃないでしょうか。
夏は濃いビールよりもこういうフルーティーで華やかなビールのほうがおいしいですね。

うん、何が言いたいかというとビールおいしい。
…そろそろお酒控えようかな…




0 件のコメント :