2015年7月24日金曜日

カップ麺ではまっている物16

どうも!夏に海に行かないことが確定している平賀です。
ここ数年海には行ってないですねー。
正確には、海に泳ぎに行ってないですが。
浜辺で夏を満喫!そんな幻想は無い!

さて、今回もカップ麺。合言葉はカップ麺。
いや、好き好んで読んでる方はいないと思いますが。
では、こちら!


永谷園のカップ天ぷら茶づけ

お湯を入れて、1分で茶づけが食べられる!
…麺じゃないじゃんと言うのは突っ込んだら負けです。

実際これですぐに茶づけが楽しめます。お湯の分量さえ間違えなければ。
一度湯切りをして、米をほぐし、再度お湯などを入れて食べるみたい。
私はそのまま食べて、後で気づいたよ。気おつけよう。
ちなみに電子レンジでごはんを温め、お湯を入れて食べるという
方法もあるそうだ。

他にも種類があるらしく、

 
 さけと梅干。つまり、三種類から食べれるんだよ!やったね。

カップ麺といっても色々あると感じた最近でした。麺ではないが。

では、また~。


0 件のコメント :