2015年7月17日金曜日

カップ麺ではまっている物15

どうも!雨が降りすぎで蒸し暑いそんな感じが続くと感じる平賀です。
蒸し暑いか暑いかで天気に関係なく暑いというなんとも大変な季節です。

さて、今回もカップ麺。しかし、ちょっと違います。こちら!

 
日清食品グループが出している。カップヌードルパスタスタイル ボロネーゼ

パスタスタイル!なんぞこれっと思って買って食べました。
お湯を切って、食べるんです。作り方は某やきそばとかと同じイメージ。
まぜまぜして、食べる。パスタもカップ麺で食べれる時代なんですよ!
味は個人的にはもっと濃くっても良かったなってイメージ。
でも、薄味の方が単品で食べる大多数の人にはいいかもしれません。
ごはんとかと一緒に食べる私がまれかもしれません。

ちなみに、ボンゴレもあるんだそうです。


パスタが食べたいけど、作るのが面倒なときはいいかもしれません。

では、また~。





0 件のコメント :