2015年7月10日金曜日

Tシャツ ジオン軍マークを買ったお話

どうも!もう7月ですね。みなさん海とかいくんですかね?
海には行かないでゲームばかりの平賀です。
連休とりずらいいんじゃー。

さて、今回は御殿場でTシャツを買ったお話じゃー。
まずは見てくれ。


バンダイ公式サイト 機動戦士ガンダム Tシャツ ジオン軍マークより

御殿場のアウトレットのバンダイのお店で買ったんじゃー。

なんか、画像を探してもこれしか出てこなかったんじゃー。

しかも、レディースらしいんじゃー。なんでじゃー。
でも、シンプルでよかったんじゃー。
ちなみに、一番でかいサイズのXLを買ったんじゃー。
だから、男物もあると思うんじゃー。そうだよね?
そんな感じで、アウトレットでオシャレではない服をかったのじゃー。

ちなみに、パジャマも買いました。
パジャマは普通のヤツですがー。
なぜ、語尾「にじゃー」をつけまくったのだろう。
なぞじゃー。

では、また~。



0 件のコメント :