2015年6月3日水曜日

最新映画予告編

 どうも、最近暑いですね。まだ夏じゃないのにこの暑さ…うん、まあ寒いよりは過ごしやすいかな

アレですね、今年は昔の映画の続編がたくさん公開されるみたいですね
ジュラシックワールド
前作、ジュラシックパーク3から14年ぶりの新作らしいです
3はなぁ…うん、あまり面白くなかったしなあ…
今作は予告見る感じ結構面白そうですが…なんかちっちゃい恐竜と共闘してるような感じだし
3から14年も立ってるからますます科学の進化すげーみたいな話になるんですかね

ミッション・インポッシブル ローグネイション
このシリーズまだやるんですね 前作のゴースト・プロトコルで終わりかと思ってた…
トム・クルーズ年取ってもカッコイイですね。予告見た感じまたバリバリのアクション系だし面白そうです。 まあ2のジョン・ウーアクションはアレだけど…面白かったけどミッション・インポッシブルじゃない何かだったし 3のチームアクションは面白かったし 4は…あんまり覚えてないや
ターミネーター ジェネシス
「ハッピーエンドかと思った? 残念!バッドエンドでした」なターミネーター3から12年ぶりにシュワちゃんが出るらしいです。
うん、さすがに老けたなぁ… なんかターミネーター4から新3部作で作るって聞いたことあるんですが、ということは6まで作るんですかね。
バイオハザード6
ミラジョボビッチ主演で大ヒットした実写版バイオの6作目です
話が進むごとにサバイバル・ホラーなんだか超能力バトルアクションなんだかわからなくなる感じがいいですね。
何かサブタイトルにファイナルってついてるらしいので長く続いた実写バイオシリーズもこれで終わりなんですかね。そして予告編に写ってる空とんでるファンタジーな敵はなんだろう?
とりあえずこのシリーズはアクションバリバリやってくれればいいや

うん、全部映画館に観に行きたい


0 件のコメント :