2015年6月12日金曜日

カップ麺ではまっている物14

どうも!最近、FF14の新生エオルゼアしかやってない平賀です。
でも、全然です。ダンジョンとか友人と組まないといけないです。
そんな感じでゲームしかやってない最近です。

さて、今回もカップ麺をやっていこうと思います。
既に食べた物を報告になっているが気にしたら負け!
今回はこちら!


テーブルマーク株式会社さんが出している。
「ホームラン軒 信州みそ仕立て みそラーメン(長野県限定発売)」

なぜか長野県では無く!隣の県にあった(用は私の住んでる県)ので購入!
つまり、長野県は広がっている!な、なんだってー。
まぁ、ただ単に入荷しただけだと思います。理由は知りませんが。

とまぁ、珍しかったので買って食べてみました。
感じ的にはお野菜のラーメンって感じです。
みそですが、そんなにこってりでは無かったです。
あんまり美味しくないからあったのかな…的な事を考えてましたが、
そんな事は無く、結構普通でした。
みそで野菜も的な感じの時にはいいかもしれません。

そんな感じで、見かけたら食べてみて下さい。
多分なかなか手には入らないでしょうが…。

では、また~。

0 件のコメント :