2015年6月10日水曜日

ザ・ロイヤルラベルが美味しい

nemui 眠い 眠いです てことで眠いです。
なんか最近アレですね。お酒美味しいデス
最近コレにはまってます。
アサヒとセブン&アイホールディングス共同開発 セブンとかイトーヨーカドーとかの酒類取扱店限定発売のザ・ロイヤルラベルです。
まあ発売日はもう3ヶ月くらい前なんですが
麦芽100% 糖質40%オフの発泡酒生ビールです。
今まで糖質オフの発泡酒とか第三のビールはありましたが糖質オフの生ビールって
初めてじゃないでしょうか
味的にはスッキリしてるけど生ビールのコクがしっかりある感じで非常に美味しいです。
普通のビールよりスッキリしてるのでゴクゴクいけます やったね俺!お酒の量が増えるよ!!
しかも糖質40%オフ!! 健康に良いような気がしないでもない!!
セブンは他にも金のビールも美味しいです。
アレはこっちと違って非常に濃厚でコクがある感じですが…
気分によって飲み分けたいですね

とりあえずビール美味しいです

0 件のコメント :