2015年5月29日金曜日

艦これの一番くじ(提督、お茶ですよ!)をしてきた

どうも!最近なにもかもがうまくいかない私平賀です。
世の中そううまくまわるもんではないですね。
そんなしんみりした話はおいといて。

今回はこちら




艦これ一番くじー提督、お茶ですよ!ーをやってきました。

これって会社はどこがやってるんでしょうね?バンプレストナビの一番くじの所に
それらしいものが、あったからそれ関連と協力してやってるのでしょうか?


ちなみに、写真はラストワンショウのやつです。
ラスト数回で、誰もやってない、A,Bなどの主要は取られてたので、
全部引かせてもらえました。全部引いてもOK出たので。
そして、ゲットしました。
こういうくじのラストワンは狙って取れるものでもなく本当に偶然でした。
誘ってくれた友人に感謝。
ちなみに、友人は湯のみが欲しかったらしく、その前に引き、
最後の1つを手に入れてご満悦してました。
実は、私も湯のみ目当てでいったのですが…それは残念。
しかし、座布団を手に入れました!
これは使っていこうと思います!イスのクッションにするんだ!

それでは、またー。


0 件のコメント :