2015年5月22日金曜日

FF新生エオルゼア 蒼天のイシュガルド

どうも!最近PS4で遊んでばかりいる平賀です。
正確に言えば、PS4のゲームでですが。
なので、仕事に行く意外はニート化している私です。

さて、そんな今回は、こちら。


FF新生エオルゼア 蒼天のイシュガルド

FF新生エオルゼア 蒼天のイシュガルド サイト

まだ、発売してないんですがね!2015年6月23日に発売予定です。

私が、新生エオルゼアをプレイしていてその拡張が出るので、
勝手にご紹介しているわけです。

どうやら、イシュガツドという地方でドラゴンとの戦争に終止符を打つ為に
戦っていくらしいです。(なナメ読みした、曖昧で適当な説明)

実際プレイして楽しみたいのであまり情報いれないようにしています。
それじゃ、記事の説明にならんだろ…っていうのはありますが!

新たな、追加要素として、新ジョブの追加、イシュガルドのエリアを
飛行で移動できるフライングマウント、レベル60まであげることが
出来るようになる(今は50が最高レベル)があるそうです。
そして、イシュガルドのエリアを冒険できるわけです。

まだ、そこまでメインストーリーを進めてないので、しなくては!
また、これからはじめる興味のある方もこれを機会にプレイを
してみてはいかがでしょうか?
ちなみにですが、新生エオルゼアの拡張パックになるので、
蒼天のイシュガルドのみではプレイできません。
さらに、新生エオルゼアの方でイシュガルドにいけるようになるまで、
メインのストーリーを進めないといけませんのでご注意ください。
そんな感じらしいです。

今から発売が楽しみです。

では、また~。


0 件のコメント :