2015年5月20日水曜日

海と心霊スポットに行ってきた

どうも、突然ですが波の音っていいよね 山下です。
というわけで突然ですが新潟までドライブに行き海を見てきました。
5月の海は冷たいですね。
テンションに身を任せて靴のまんまで突っ込んだら靴がビチョビチョになりました。
うん、当たり前ですねHAHAHA
しかしアレですね、浜辺に花火が散乱してて非常に汚かったですね。
海と花火はテンション上がるし海に来たら花火ややりたいですが…ゴミはちゃんと持ち帰ろうZE!

で、帰りに信濃町を通って帰ったのですが…
信濃町 新潟と長野の県境と言えば県内最凶と言われるとある心霊スポットがある場所です。
はい、ホテルセリーヌを見てきました。
なんか県内に数ある心霊スポットの中でも一番やばいとこらしいです。
の割に車がビュンビュン通る県道沿いに普通に立ってるのに驚きました
なんかこうもっと探すものだと思ってたら普通に出てくるし…夜中行ったら普通に通り過ぎそうだし
まあ夜中なんてぜっっっっったい行きませんけどね。

さすがに中に入るのはいろいろ怖かったので外観の写真しか撮ってませんが
なにか潜んでそうで怖いです
 
有名になりたいそうです
なんかこの窓から女の霊が覗いてるとか

周囲も車ビュンビュンで外もまだ明るかったのですが確かに怖かったです。
なんかこう心霊サイトの管理人さんたちはどんだけ度胸あるんだろうとか思いました。
うん、中になんか絶対入りたくないやHAHAHA 外観だけで半端無く怖いし

とりあえず一度見たからもう満足です。
あとやっぱ夏にも海行きたい、うん、夏は海で花火ですよね。やったことないけどHAHAHA




0 件のコメント :