2015年5月13日水曜日

ビーズクッション買った。

どうも、最近Amazonでビーズクッションを買って癒やされている男、山下です。
いや~これは人をダメにしますね。どんな体勢で座っても優しく包み込んで
離さないまるで冬のオフトゥンにも似たその魅力はもうビーズクッション
という名のオフトゥンですね。
うん、眠すぎて自分で何言ってるかわからない!

リラックマとダッフィーの生首キュートで愛くるしい顔が寝ていますね。
このクッションLサイズで結構大きいので二人座ることも可能です。
まあ欲を言えばもうちょっと大きいほうが良かったかな-と思わなくもないですが…
それでも十分な大きさですね。
更にこれ中のビーズの詰替えができるのでとっても経済的みたいです。
まあビーズが静電気で飛んでいってしまうため詰め替えるのに結構苦労するみたいですが…
後こまめに掃除しないとホコリが目立ちます。特に僕が買ったワインレッドは結構目立ちます。
これからはこまめにお掃除をしよう、うん

さらに欲を言えばこんな大きさのがちょっと欲しいかな-と
うん、大きすぎますね、アメリカから日本に上陸した「快適で動けなくなるソファー」
Yogiboというらしいです。
これさえあれば十分この上で寝れるしゴロゴロできるし写真のように子どもと触れ合えるし文句なしですね。
まあほんとに画像の通りの大きさなら置き場所に相応困る事になりそうですが…


とりあえずあれです。ビーズクッションは快適です。


0 件のコメント :