2015年5月1日金曜日

カップ麺ではまっている物13

どうも!ここの所調子を崩しやすい平賀です。
風邪引いてみたり、筋肉痛だったり、眠かったり、
30代を前にして体力の衰えを感じてきているそんな私です。
いや、体力つけようぜ!って感じなんですが。

さて、今回は久々の久々!
カップ麺ではまっている物です。
既に、食ったものを紹介するコーナーにっなっていますが、
いいのです。気にしたら負けです。



日清食品グループさんのカップラーメンカラアゲキング!!

でかい!かなりの量があります。それでもって、肉というか、
からあげ的な感じのお肉がはいっています。
ですが、不思議と違和感を感じませんでした。

味ですが、普通。可もなく不可もなくです。
個人的な感じでいうとキングサイズはどの味も、
普通のサイズに比べて味が薄いような感じがします。
多分、私のお湯の入れ方の問題なんだろうけど。
なにかコツとかって無いんですかね?

キングサイズでおおよそ200円(確か、220円位?コンビにだと。)
なので、これでお腹一杯になると思います。
とにかく、量が食べたい方は一度食べてみるのはいかがでしょうか?

今度、キングを全部そろえてみるとかやったら面白いんだろうな。
そんな事を考えつつ今日はこれまで!

では、また~。

 

0 件のコメント :