2015年4月24日金曜日

沼津へ行くかもしれないから調べてみる

どうも、最近雨ばかりしか降っていないと思っている平賀です。
というか、雨ばっかりですね。梅雨は6月なんですがどういうことでしょう?
寒かったり、暑かったりで体調くずないようにしなくては。

さて、 今回は沼津に行くかもしれないので、何があるか調べてみました。

①沼津港飲食店街

沼津港で水揚げさればかりの新鮮な魚介類が楽しめる飲食店街らしいです。
ここで、ご飯をするもよし、買い物するもよし、そんな感じらしいです。

じゃらんの観光案内→沼津港飲食店街

②港八十三番地

多分ですが、沼津港飲食店街のさらに絞った所が、ここだと思います。
港八十三番地という住所を名前にしており、浜焼き、バーガー、カフェ
すし、丼もの、シーラカンスが楽しめるスポット。

詳しくはここ→港八十三番地

③三嶋大社

事代主命と大山祇命を祀る伊豆一の宮。商売繁盛・五穀豊穣を祈る人で賑わいます。
大社!こういう所に行くのも旅の醍醐味なのです。

tabico調べ→三嶋大社

④伊豆・三津シーパラダイス

イルカのショーが楽しめる水族館。それ以外にも、水族館を満喫できる。
ちなみに、最終入館は16:00時なので注意。

サイトはここ→伊豆・三津シーパラダイス

⑤沼津港深海水族館

シーラカンス!それが楽しめる水族館。深海が楽しめる水族館。

サイトはここ→沼津港深海水族館

こんな感じで沼津に行ったら、行ってみるといいみたいです。
調べたはいいが、沼津に本当にいけるんでしょうか?分かりません。

それでは、また~。



0 件のコメント :