2015年4月17日金曜日

PS4買ったんだ…。

どうも!今カップラーメンが伸びているだろうと思いつつも、
記事を書いている平賀です。

カップラーメン美味しいよ!でも、最近飽きてきたよ!
それ位カップラーメン食べてるメタボです。

さて、今回は、PS4!


ついに、と言うか、衝動買いしていまいました。
地球防衛軍4.1をする為だけに買った!後悔はしてない!
ただし、俺の財政がヤバい!

PS4オフィシャルサイト

PS4がどの位凄いか!!ってのは公式ホームページ見れば分かります。
多分…。

実は、PS4起動させるまではだいぶ買ったのを後悔してました。
だって、4万ちょっとするんですもん。ソフト入れると5万。
しかも、ソフトはあまり無い、
PSストア(PS3を持ってれば分かる)はお察しの酷さ。
期待して買ってもDVD再生機器になるだけ、とか考えてました。

つけて、思った。やっぱり買った良かった。
なんか、凄い。つけた瞬間の感動があった。
これだけ高スペックってことです。数値は知らん。

後は、スカイプみたいな機能が既についている。
PS3でもありましたが、あまり性能良くなかったです。
しかも、ゲームしながらやるともう聞こえないとかそんな感じ。
だったはずです。
でも、PS4では、ゲームしながらでも普通に出来ます。

とりあえず、コレ位(オイ)
まだ、数日も使ってないのでこれからです。
あ、もう1つあった。ビデオみたいなの付属で
買った人は知ってると思いますが、
顔認識でアカウントを識別してログインすることが出来る。

ちなみに悪い点をあげれば、PSプラスに加入しろってのがしつこい。
というか、じゃないとオンラインで出来ない的な事を、
地球防衛軍4.1をしているときにやられて、イラっとしました。
オンラインに参加→加入してね→キャンセル→ゲームホームに戻る。
繰り返しやられてこれは酷いと思いました。

PS4はこんな感じですかね。ともあれ、せっかく買ったので、
ゲーム意外にも使っていけたらと考えています。

それでは、また~。

 

0 件のコメント :