2015年4月10日金曜日

お久しぶりです。やっと戻ってきた!

どうも!どうやら、4ヵ月ほど記事を書いてなかった私。
平賀が戻ってまいりました!!
グーグルのパスワード忘れて、試行錯誤?して戻ってきました。
また、頑張って来たいのでよろしくお願いします。

さて、今回は、ネタがない!
そんな訳で、今しているゲームでも言おうかね?
それはこちら!


 
 
地球防衛軍4.1です。
 
友人の家で地球防衛軍2のやっていた頃が懐かしいです。
ちなみに、地球防衛軍4もやりました。
地球防衛軍4のボリュームアップ位であまり変わってないじゃん!
っと思うかもしれませんが、全然違いました。
同じステージと思ってやった所も敵の出現場所や自分の位置が
全然違っていたりするので、もう別ステージの感じになったりします。
なので、前作をやりこんだ人でも別ゲームの感じでやれると思います。
 
バグや処理落ちは多少ありますが、気にするほどではないです。
さすが、プレステ4のゲームって感じですw
 
プレステ4を持っている方は是非入隊してみてはどうでしょうか?
 
それでは、また~。
 


0 件のコメント :