2015年1月28日水曜日

ジグソーパズル作った

どうも、眠いです。山下です。眠いです。
今回はアレです、前回の記事でも書いたジグソーパズルを作ってみました。
僕パズル類は大の苦手でバイオハザード4のアシュリーパートのパズルでもエラい時間食って
イライラしながら説いた覚えがあります。だからジグソーパズルとかも縁がないものと思っていたのですが…絵柄が美しいし、かわいいは正義だし、ネタになるし
まあそんな話は置いといて…
 開封後です。これから108のピースが僕を待ち受けています。ピースを見た感じやはり108ピースはそんなに多く感じません。これなら1時間かからずにイケるな、うん
記念すべき1ピース目です ていうか今までジグソーパズルをやった記憶がないんですが
これ人生初ジグソーなんですかね…人生初ジグソーがふつくしい風景とそこに佇む女の子…
最高です。
外枠完成! 説明書にも書いてあったように外枠は簡単ですね
ここまでで30分程かかったなんて言えません
なんかもう色々ふっ飛ばして完成
実にふつくしくていいですね。部屋の白い壁に飾ればいい感じになりそうです。
ええ、というか2時間以上かかったのは予想外でした。108ピースなめてましたHAHAHA
とりあえず壁に飾ってみました
うん、一つだけじゃ寂しいですね。後2つくらい並べたいなーとも思いますがその前に
後2つもつくる気力があるのかどうか… とりあえず気が向いたらコレクションを増やしていこうと思います。


 
 

0 件のコメント :