2015年1月14日水曜日

ジグソーパズル買った

どうも、今無性にラーメンが食べたい山下です。
明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願いします。

さて新年一発目の記事ですが…ネタがないどうしようワハハハ
この前久々にドンキに行ったらこんなものを見つけました。
うん、写真がとっても見づらいですね。ジグソーパズルです。
普段ジグソーパズルとは縁のない生活を送っているのでそもそもジグソーパズルを見るのも久々だったのですが、今こんなものが出てるんですね。ドンキのジグソーパズルコーナーの種類の多さに少しびっくりしました。
なんかこうジグソーパズルというときれいな景色とかディズニーとか日本地図とかそんな感じの子供向けのやつか地味な感じのイメージしかなかったのですが…時代は変わりましたね。
後こんなのも売っていました

ロリロリ美しいですね
これはアリスメモリーズというシリーズで他にも幾つか出ているみたいです。
本当はこっちもちょっと欲しかったのですがロリロリ美しすぎてちょっと買えませんでした。
後はこんなのも

ミクさんジェミニというらしいです。

これならちょっとジグソーパズルに嵌りそうですね。
まあ飾る場所の問題もありますが…
とりあえずまずはいろはめぐりをつくるところからはじめなければ…

0 件のコメント :