2014年12月24日水曜日

MONSTERZ見たよ

どうも、今とってもお腹が痛い山下です。
別になんか変なもの食べた覚えはないんだけどなぁ…
あ、昨日の鍋に使ったポン酢の賞味期限1年以上切れてた…

で、今回は…うん、ネタがないな
最近アレです、MONSTERZという映画を見ました。
監督がリングの中田秀夫で主演が藤原竜也と山田孝之という豪華キャストな映画です。
藤原竜也の目が光っていますね。怖いですね ストーリーは人間を自由に操れる男と唯一操れない男が戦うというまあ予告編通りのものです。 うん、予告だけ見れば凄い面白そうなんだ。うん、予告だけ見れば凄い面白そうなんだ。 大事なことだからry 藤原竜也も山田孝之も好きだし藤原竜也は相変わらず鼻ヒクヒクさせてるし石原さとみはかわいいし鏡月のCMの石原さとみとか凄いかわいいしとりあえず石原さとみかわいいし 冒頭はホラーぽいくらーい雰囲気が出ていて今後どうなるんだろうという期待感もあるんですが… なんかこう警察は無能すぎだし藤原竜也が山田孝之を狙う理由もわからないしというかただのストーカーにしか見えないし人を操れる能力の設定自体よくわかんないし伏線貼っといて回収しないし警察は無能すぎだし無駄にグロいし人を操れる男の名前を最後まで隠す理由がわからないし石原さとみかわいいし うん、劇場で見なくてよかった。 というか人を操る能力があるならもっといろんなことに使いそうなもんなんですが…劇中じゃほぼ殺人しかしてないし、最後のほうで新人類は旧世代を滅ぼすみたいなこと言ってましたが遺伝子的な問題なんでしょうか? 伏線張るだけ貼っといてほぼ回収しない映画だったのでよくわかりません とりあえずアレですね、主演二人の演技はすごくうまかったです。 よし、るろ剣のDVD買おう。

0 件のコメント :