2014年12月17日水曜日

オートウェイのCM

どうも、最近ちょくちょくボーリングにハマってきている山下です。
この前やったら腕が痛くなりました。
しばらくはやめておこうと思います。
でもアレですね、ラウンドワンのムーンライトストライクゲームでストライク取りたいですね。
そんな僕のささやかな夢です。

まあそれはさておき最近寒いですね。
ていうか雪ですね。雪寒い外寒い仕事行きたくないハア

雪といえば何かタイヤのCMがとても怖いと話題になったみたいですね。
うん、怖いです。なんというかビックリ系はずるいと思うんだ で、第2弾
うん、カワイイですね。 だからビックリ系はry で、第3弾
うん、普通にいい歌ですね なんかこれ最初のCMに続いてるそうなんですがこんな可愛い子がアレになったってことでしょうか。 とりあえず雪道の運転は気をつけようと思います。

0 件のコメント :