2014年12月10日水曜日

積みゲーがやばい

どうも、積みゲーがありすぎてどうしような山下です。
先日ついにゲームを9本ほど売りました。
まあほぼクリアしてないやつですが…
サイコブレイクの記事も書きましたが結局クリアしないまま売っちゃいましたテヘペロ
アレですね、やっぱクリアしないままポンポンポンポン買うのはいけませんね。

あ…ゴッドイーター2レイジバーストが欲しい…
でもまだゴッドイーター2もクリアしてない
面白そうである 何かゴッドイーター2も途中で飽きちゃったんですよね。 てゆうかアレですね、いくら初代から仲間のAIが大幅に強化されて戦闘が格段に楽になってもぼっちプレイは飽きますね。 初代をクソゲークソゲー言いながらなんだかんだやってた頃が懐かしいです(´Д⊂ヽ ええ、敵がノーモーションで攻撃繰り出してきたり起き上がりからの無敵時間が無かったり敵が早すぎたり敵が硬すぎたり敵の攻撃でHP半分以上減ったり挙句連撃食らってHP満タンから即死したり復活したと思ったら1秒くらいでまた死んだり 「絶対にこの敵と戦ってはいけない」みたいなこと言ってた仲間がプレイヤーの前にその敵連れてきたり仲間のAIが馬鹿すぎてソロプレイじゃほぼクリア不可能だったり(ていうかソロプレイでクリアした人いるんでしょうか?) キャッチコピーのアラガミが神速!アラガミが連撃!は間違ってはいなかったようです。 でも面白かったです。ストーリーも普通にいい話だし 主人公なんていなかった 後なんかこう打ち切り漫画みたいなストーリー展開は…いや途中までしかやってないですけどね。 まあこれ欲しくてもまずPSVITAかPS4買わなくちゃいけないんですけどね。 あと何か絶対クソゲーだってわかってるけどお姉チャンバラZが欲しくなってきました。 なんか最新作のお姉チャンバラZ2カオスの無双シリーズとDMCシリーズと閃乱カグラシリーズを全部混ぜて2で割りました感がたまりませんね。 まあこれもPS4ですが というかまずお姉チャンバラZを買わないと…よし、せっかくゲーム売って金入ったことだし買ってこよう。 アレですね、クリアしないままry

0 件のコメント :